いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久々。

すごく日があいてしまいました。


去年は息子の小学校受験なんかがあったんだけど、地方だということで甘く見すぎて不合格💦


「私立ではないのでありのままでいらしてください」

ありのままで行きすぎました😰


関わりがない先生と話をすること、知らないお友達と遊ぶことは息子にはハードルが高すぎたようです💦


そして娘。


年末に二学期のテストがまとめて返って来ました。


あまりのある割り算からつまづいてる😱


文章をよく読んでいない😱

こ、これは‥😰

文章題も出てきた数字をとりあえず式にしている‥そんな感じ😰

「引き算の式にしましょう」と書いてあるのに割り算になっていたり😓

大丈夫かなぁ😓