いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

カムイみさか。

昨日はカムイ御坂へ。
今シーズン初。というか、
初めて子どもたちにスキーをやらせようと(^_^;)

私、スキーに関しては親に申し訳ない思い出が。

ちょうど3年生くらいだったかな?
今の娘と同じくらい。

スキーがきっと流行っていて、
しかもバブルだったのかなぁ?

家族全員のウェア、板、ブーツなど、全部買い揃えてくれたんですよね〜。

でも私運動神経がものすごい悪いし、怖がり。
一度行ったきりでした。
本当両親に申し訳ない…。

夫と付き合っていた頃からはじめたスノーボードもですね、ターンが右側のみできてそこでストップ。

相当ふわふわの雪でなくちゃ左ターンはできないです。

理由は…
一瞬真っ直ぐになる瞬間が怖くて(;´д`)

右より左にターンする方が真っ直ぐになっちゃう感があるんですよね。

そんな私の遺伝子を持つ我が子。

どうかなぁ…と思いつつ、スクールに入れてみました。

そしたらそれぞれ楽しく1日を終えることができました!

ゆっくりスタートできて止まれれば充分ですね(✻´ν`✻)

あと1回くらい連れて行ってあげたいな(✻´ν`✻)
お財布厳しいけど(。•́︿•̀。)

息子、体小さいけど最近すごくよく食べるように。
大きくなるのかなぁ?