読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家に帰省。

週末は西東京にある実家(西東京市と言うわけではないです)に帰りました。

何をするでもないですが、ほっとします。

金曜日は卵巣の腫れ物の件で大きい病院へ行きました。

やっぱり腫れていてMRIの予約とかしました。

ほとんど病院にかからず生きてきた私。
色々怖くなりますねσ(^_^;)正直…

だけどネガティブって連鎖しちゃいますよねσ(^_^;)

基本明るく(✻´ν`✻)
夫にはネガティブなことを言うこともあるけど…
ネガティブ連鎖にはならないように心がけます!(๑ت๑)ノ