いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

不調続く…pms

まだpms期は始まったばかりなのに不調が続きます…。

今日はお彼岸にちなんで昨日の夜からあんこ作って…朝はぼた餅作り…
そんなことを考えていたのに…

昨日の夜は些細なことで夕食も作らず寝てしまいました(・_・;

体調のことが落ち着いたら、女性外来に行ってみようかなぁなんて思っています。

そして今日は畑仕事の手伝いでした。

埋めた里芋を出してバラバラにして種芋とそうでないものに分ける作業。

細かくして分けるのは時間がかかるだけだけど、
穴から出して、また穴を埋めるのは重労働デス。

いつもは「さぁ!お手伝い行こう〜!!」なんてさほど農作業のお手伝いも嫌じゃない私ですが、

今日は朝から全然気が乗らずT^T
もう少しで
「私やらなくていいかなぁ〜」と言ってしまいそうでした。

完全防備しても増え続けるシミそばかすT^T悲しくなりますT^T
目だけを出してる状態ですが、これはもはや、紫外線カットのメガネをかけなければ防げなそうですT^T

これから来週は芋を植えるし、その次には田植えの時期が来ます。
頑張ります(^_^;)

食べること、好きなので、畑の手伝い、嫌じゃないです。
でもこのpms期だけは腰が重いT^T