いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

やっと復活。

今回の風邪は長かった〜(;´д`)

ようやく普段通りの生活に戻ってきたところです。喉の痛みがもう一歩…というところ。

息子の入学式も終わり、昨日初登校。
しばらくは息子も心身ともに疲れる日々が続きそうですねσ(^_^;)

娘のクラスには女の子の転入生が来たようです(✻´ν`✻)

昨日の夜その子宛に手紙を書いていました。

私が子供のころ、転入生に優しいクラスメイトってやっぱりいました。

だけどそれをよく思っていない子もいました。
「あの子って、転入生が来るとすぐ仲良くなろうとするよね〜」と。陰で言われたり…。

だけど自分が転勤があり得る環境にあると、そういう仲良くなれるきっかけを作ってくれることは有難いなぁと思います。

娘も経験したから分かっているはずです。友だちが出来るまでの心細い気持ち…。

娘も四年生。いっそう友達関係も複雑になってくると思いますけど優しい気持ち。持ち続けて欲しいです(✻´ν`✻)