いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

初めてのMRI。

月曜日。初めてMRIとりました。
2月に腹痛になって、もう2ヶ月以上…

検査結果ってなかなかでないものですねσ(^_^;)

しかも明日が結果をふまえて診察だったのに、先生の用事で来週の金曜になるっていう…σ(^_^;)

MRI、やっぱり狭くてドキドキします(´ε`;)
狭くて身動きとれないから、「地震が起きたら逃げられないな」とか色々考えちゃって…。

なるべく狭さ感じないように目をつぶって開けないようにしていたけど、たまに開けちゃってσ(^_^;)

前の人はブザーを頻回鳴らしていたし、後ろの人はイヤイヤ言って、結局やらないっていう選択をしていた。

あそこまで狭いとみんな恐怖を感じちゃうんだな〜…。

なんだかpms期で不安定です。

夫の両親、妹が、私たちの子どものことは名前で呼ぶのに、娘の子どものことを「ちゃん付け」で呼ぶのが気になりますσ(^_^;)

両親だけでなく、妹も…。
自分の子どもをちゃん付けなのに、人の子は呼び捨てなんてσ(^_^;)
複雑ですねσ(^_^;)

何歩か譲って…自分対娘だったらいいですよ。
人に自分の子どもの話をするときに「ちゃん付け」??
身内として理解しかねますσ(^_^;)

でも考えてみればお母さんも、妹のこと、私だけでなくて近所の人とかにも「Kちゃん」ってよんでたっけ…。

これもpmsだからかなσ(^_^;)
気にしなきゃ良いだけのこと。