いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

連休はグッジョバ☆

行ってきました〜!グッジョバ。

完全に私が知っているよみうりランドではありませんでしたσ(^_^;)

以前行ったのは10年前。
木製コースターとバンデッド目当てで行きました。

どのアトラクションも10分前後の待ち時間だってような?閉園も4時過ぎだったような??

ですがとっても混んでましたσ(^_^;)

でも子供たち大満足でした。

特に最後に並んだキャンパスノートの製造工程をイメージしたミッションがたくさん出てくる難しいアトラクション、すごく楽しかった(✻´ν`✻)
またやりたい♡(ただ、すごく並び時間が長いです。)

その他の日は仲良しのいとこと全力で遊んだ子どもたち。

私たちは新宿のウッドワンのショールームを見に行ったりしてイメージを膨らまし、吉祥寺のアテスウェイでケーキを購入。

ここのケーキは子どもたちにも食べやすくっていいですね(✻´ν`✻)

美味しかったです(✻´ν`✻)

今日からまた頑張ろう♪