いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

リュープリン副作用?白髪…?

心配していた頭痛や出血はそれほどではないのですが。

最近気がついのですが

視力が時々すごく落ちるときがある。

疲れとか、年齢にも関係あるのかしれないけど…。

それと白髪。

急に増えました。

体も以前に増してσ(^_^;)女性らしさがなくなってしまったような気がします。

エクササイズとか、今よりもっと頑張って、カバーしていければなぁと思っています。

白髪も…ミネラル意識してとったりして少しでも増えないようにしたいな…。