いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

体調。

ホットフラッシュくらいで、特に不快な不調はないですけど、
乾いている感じがします。

私はオリモノが多い方で、シートがかかせないんです。

なのに今は必要ないほど汚れない。

それが関係してるのかどうなのか(場所が違うから無関係かな)

久々に膀胱炎になっちゃいました(;´д`)

日曜日に気がついて月曜日には診察行ったけど、悪くなるのがいつもより早かったような…。

二日目でもう目に見える血が…

薬飲んでるんで今はだいぶ良くなりましたけど、しっかり治したいと思います。