いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

二世帯住宅。

契約もひと月くらい前に終わり、昨日も打ち合わせでした。

一生に一度なので他と比べようもないですけど、本当に一生懸命に家づくりの手伝いしてくれてとてもとても感謝してます。

「仕事だから」と言えばそれまでですけど…。


ところで、先週、義妹の旦那さんから連絡があり、家を建てますと。

家を建てるのに夫に宣言するのは最初はわからなかったんですけど、
敷地が広いもので、そこに建てたいということだったんですね。

私たちが決めることではないのでなんとも言わなかったですけど、

私たちは話し合いに話し合いを重ねて、私たちには同居しかないとわかって決めた。

まだまだ同居の不安がいっぱいなのに敷地内(目の前)に義妹夫婦の家を建てられたら…不安が更に大きくなります。

不安というより…心が狭くてとても恥ずかしいですけど、私の妬みですね(;´д`)本当に恥ずかしいですけど…。

義妹も依存しているし、お母さんも依存している。

それでも私たちが一緒に住むのに理由があるのでしょうか?

なんだかなんだか、これ以上書き連ねたら愚痴だらけになってしまいそう(^^;;

これくらいにしておかないと(^^;;

また一歩、心が広くなるいいきっかけ。そう思うことにします(^^;;