いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

片付け。

二世帯新築のため夫の実家は取り壊すのですが、今その片付けに追われています。

そして我が家も来年の引越しに向けて今から不要なものは処分しようと。

全開こんまりさんの本を読んで一気に片付けたのは5年くらい前でしょうか?

前回ほどではないですが、今回も色々ありました。もう無いものの、説明書とか…。

これを機にぐちゃぐちゃしがちな浴室をさっぱりさせたいと思っています。

とりあえず床置きになっていたものを浴室のタオルバーにかけたり…下にものがないだけでスッキリしました。

あとはシャンプーリンスを白っぽい容器にしたりして、白っぽい空間にしたいと思いま(✻´ν`✻)

洗剤も白容器に変えたかったんだけど…

容器に使い方等が書いていないと不安なのでそれはやめました(´ε`;)いつかはやってみたいです(✻´ν`✻)

あとモモナチュラルに行った時に気になったマーチソンヒュームの洗剤を注文(✻´ν`✻)くるのが楽しみです♪