いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

クヨクヨしても仕方がない!!

変わろうって思った時が変わりどきですね。

もう何度もこう思っていますが、今回もまた(笑)思いますσ^_^;

丁寧に、落ち着いて、バタバタせず1日を過ごそう。
子どもたちとの今を楽しみながら子育てしよう。

昨日、たくさん泣いたせいで昨日の夜から頭痛と吐き気がσ^_^;

昔は泣いて頭痛とかなかったし、吐き気なんかもなかったんですけどね…

あんなに泣いてもスッキリするどころか顔はブサイクになるわ、頭は痛い、吐き気はするわ…何にもいいことがありませんσ^_^;

夫は畑仕事の手伝いに行っています。

私は子どもたちのお稽古事や何やらあるので来週から参加です。

子育て、同居ともなると、義父母からの評価とか、そんなことを心のどこかで気にしてしまいます。

でもそんなことは関係ないですね( ;  ; )

もう一度、子育てについて初心に戻る時のような気がします。