いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

情緒が不安定。

なんだろ?昨日からなんか不安定…

優しくないな私。

理由は多分…こればっかりなんだけど、同居…やだなぁ…σ^_^;

自分は自分。私の暮らしを。

おバカさんで気が利かない嫁でいい。

言い聞かせよう。


話は変わって。

バスマット、fogのものがとても気に入っていたのですが、二枚を取り替えながら使っていました。
2日使って…という具合に。

でもやっぱり毎日取り替えたいし、雨の日もあるし…

洗い替えを追加購入。

薄くて洗うと縮みますけど、薄い分洗うのもタオル類と一緒にできるし(✻´ν`✻)

2日に一度となるとタオル類と一緒に洗うのは気が引けてしまうけど、毎日洗うのなら一緒に洗ってもいいかなぁと思います。