いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

診察と新居の引き渡し。

先月半ば過ぎには引き渡しと診察が。

 

診察の方は、良くも悪くもなっていないというか…、嚢腫が大きくも小さくもなっていなくて、ちょっとがっかり。

 

新居の方も引き渡しがあって、両親はもう住んでいます。

 

床暖房でとても暖かくて。

 

それだけでも私も早く住みたいです。

 

まぁ、同居なので細かいことを言えば色々ありますが、冬に家が暖かい。それだけで同居でも楽しみに思えて(^^)

 

本当に寒がりなので。

 

でも両親は暑いくらいのようです。