いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居、匂い問題。

両親が使う柔軟剤と私たちが使う柔軟剤と好みが違って(´ε`;)

私たちというより私なのですが(´ε`;)

 

どうしようかなぁと思っていて。でも好みの問題なので言おうとかはなかったのですが、本当に匂いがきつすぎて。

 

私たちはまだ住んでいないけどどうしようかなぁ…と思っていたんです。

 

そしたら発見!

 

海外製の有名柔軟剤の空き容器に日本製の濃縮タイプの柔軟剤を!!

 

これでは匂いが強くなるわけです(;´д`)

 

キャップの大きさが違いすぎます(´ε`;)

 

それを言ってみたんですよ。柔軟剤すぐなくなりませんか?って。

 

そしたらやっぱりそうで…使用量が多すぎたようです。匂いも強くなるわけです( ˙-˙ )

 

そしたら今は容器ごと買い換えて。

匂いも薄まり…。ほぼ解決。