いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

続・・バラ。

昨日、庭を見回っていたら・・バラの鉢、すごいたくさんあって!!

 

お父さんがバラが好きだと言う話をしたら、くれる人がいるらしく。たくさんありました。

 

一見枯れてる感じのものがほとんどですが・・よくみると新しい葉っぱが。

 

私はバラのこと、何も知らないけど、これって復活させることできるのかな・・。

 

本をいくつか読んで、できそうなことしてみよう。

 

ボーボーの庭で、バラの花がらを摘んでいたら、可愛い花。

 

部屋に少し拝借。

 

なんだろ?梅花空木かな?

 

f:id:me-mix:20170526134340j:image