いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

玄関インテリア。

ちょっと変えてきました(*´艸`*)

 

無印のアロマスティックの下に、北欧暮らしの道具店で購入した、クロスのドイリーを。(^ ^)

 

シンプルで可愛くて私好み(^ ^)

 

あとは冬からずっと置いてある父母のコートをしまってもらえれば(^^;

次の冬までそのままなのかしら・・。

 

二階リビングに、よしおかれいさんの、陶器のモビール下げてみました。

 

すごかかわいいです。

 

f:id:me-mix:20170620151140j:image