いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居キツイ。

夫がローンを組んでいないのなら今すぐ同居解消したいです。

 

こりゃ無理です(^^;

 

子育て中に同居は私にはキツイ。

 

他に選択肢はなかったんだけど・・体壊しそう(^^;お父さんお母さんが悪い人じゃなくてもそれは関係なくて。

 

孫を心配する気持ちも、子育ての考え方も、衛生観念も、生活の仕方や習慣も。

 

違うのでキツイ。階下を気にしながら子育てするのって、プラスのストレス。

これは慣れるとか慣れないとかではなさそうです。

 

生活が動き出してる気配だけで胸がソワソワしてしまう。

 

健康に悪い、、

 

そうそう、こういう時は自分が変わるしかない。

相手は変えられない。

自分を変えよう。

 

生活できる場所があることは幸せなことなのだから。