いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

自分の手で書く。

昨日は歯医者に行って定期検診。

 

何も褒められたことない(言い過ぎ?!)私だけど、虫歯になったことがないということは自信を持てることの一つ。

 

だからこそ維持していきたいんです。

だけど相変わらず歯周ポケットの検査で血が出た〜(^^;

 

マイノート、はじめてみました。

 

考えて見れば、ノートに色々書くことは今までしていたけど、日付も書いてなかったし、本当なぐり書き。

 

日付を書こうなんて今まで思っていなかった。なるほど。

 

しばらく続けてみよう。

 

そういえば昨日、歯医者さんの後にショッピングモールに寄ってみました。

 

そこで本とノートを買ってきたわけですが。

すごくリフレッシュできたんですよね。

 

家、大好きだけど、この状況。

 

家から離れて何も考えず(??)買い物。

 

出不精なんだけど、昨日はなぜかリフレッシュできた感がすごくあった。

 

何か用事があって外に出るときは、プラスどこかに寄って帰れるときはそうしよう。