いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居やめたい。

私は恵まれた環境(水回り別)なのに、本当に同居やめたいです(^^;

 

同居って、どんな人が合うんでしょうね・・。姑さんが引いちゃうくらい強いお嫁さんとか?すごく心が広い人?

 

だけど私には本当に合わない。

 

何度も言いますが、義父母さんともに悪い人ではないです。意地悪でもないですし。むしろいい人です。

 

でもダメなんです。何がダメなのかと言われても具体的に出てこなくて。

 

二世帯住宅って、よく負担が減るとか言うけど、何も負担減っていないですし。

 

折半して建てたわけでもないし、何か支払いしてもらっているわけじゃない。

 

和気あいあいなんて、年に数回で十分、、

 

生活リズムは崩れるし、夫婦のことも気を使うし。

 

なんだろ。子どもの情操教育にはいいのかな。

可愛い孫と住めて、親孝行はできているのかな?

 

久々に本読めました。

森絵都さんのリズム。

f:id:me-mix:20170703120559j:image

 

ボレロ開花しました^ ^

 

f:id:me-mix:20170703120653j:image