いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

距離を置く週間。

で、気持ちを立て直す。

 

昨日は午前中は無気力。

午前中というか子どもたちが帰ってくるまで。

 

朝の見送りを二階と窓からにして、階下には行かず、ゴミ出しも時間ギリギリで出して静かに過ごしました。そしたらようやく帰ってくる時間に気持ちが戻ってきて。

 

どうにかなりました。

 

私が結婚した時。夫とは5年付き合ってからの結婚だったけど、それでも生活を共にすると、知らなかった生活習慣が出てきていたような気がします。

 

それを考えると、義父母さんとの暮らし、生活の仕方の違いがあるのは当たり前ですね。

 

大変だけど相手の気持ちだってある。あまり自分勝手な行動はできないです。

 

昨日はふさぎ込んで、出かける時も無言で行きたいなぁなんて思ったけど、1つ屋根の下で玄関一緒で・・何も言わないで出かけるなんて、ダメですよね。子どもたちにもそんなの良くないに決まっています。

 

はぁ(^^;心が整わないです(^^;

 

だけど、無理な同居でもがいてる私の気持ちもわかってほしいと願ってしまいます。