いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

こんなに違うかなぁ??

昨日は授業参観でした。

 

そしてその後懇談会。

 

そこで感じたのですが、車でたった20分の距離なのに、いろんな考え方が違うんだなぁと。公立なんだけどな。

 

どちらがいいとか悪いとかではなく、向こうで育てばそれが当たり前。

こちらで育てばそれが当たり前になるんだなぁと、、

 

引っ越し前まで、若い頃からずっと何かしらDVDで運動をしてきました。

 

だけど引っ越してから全くやらなくなっちゃって(^^;

 

そしたら昨日気がつきました。

 

体重変わってないけど、体型変わった(T-T)スカートはく位置がなんかおかしい・・。

 

また始めなくっちゃ。何かしら。

体型って、維持するのは大変だけど、崩れるのってあっという間だ(T-T)