いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お義母さんすごい!

昨日家に勧誘?セールス?がきました。

 

前回来た時は私が対応。

「母に断るよう言われておりますので」と言いました。

 

その時の人と同じ人が来たようで。

 

お義母さんは・・私の実家の母もそうなのですが、インターホンが付いていてもドアを開けます。

 

それで「○○というものですけど・・」と、言っている途中で「結構です!」と言ってドアを閉めていました〜!!!さすがです(^^;

 

「この辺の近所のおばさん達は強い!」と、よく言っているけど・・私にしたらお義母さんも十分強い!

 

そのお母さんが強いっていう近所のおばさん達は・・いったいどれくらい強いんだろう(^^;