いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子宮内膜症定期検診。

行ってきました。3ヶ月ぶり。

 

代理の先生だったんだけど、なんともザツな(^^;(^^;

 

「はい、変わりませんね〜、また3ヶ月後に」

 

何にも変わっていなかったのでしょうが、私も特に書くことありませんでしたが・・。

 

ディナゲスト、飲み続けていますが、本当変わらないんですねT_T

 

最初にいくらか小さくなっただけで。

 

それもリュープリンの効果かもしれないし。

 

現状維持が大切なのだろうけど・・。

 

はぁ・・高い・・ディナゲスト高い〜T_T