いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

香害というものか・・。

昔は私も柔軟剤にすごくこだわっていて・・いろんな柔軟剤を使うのが楽しかった。でもここ数年急に変わった。

 

強すぎてダメですT_T

 

なのに義母さんが使ってる柔軟剤がきつすぎて辛いです。

 

洗濯のたびに上に匂いが上がって来ます。

 

入れる量間違ってる?

 

前は大きいダウニーのボトルに詰め替え用を入れていて、あの大きなキャップで日本の濃縮タイプを入れて使ってたからもっとひどかった。

 

それは「不経済」を言って変えてくれましたが・・最近またにおうT_T

 

夏で洗濯何回もするから何回も柔軟剤の匂いがT_T

 

使ってる義母さんは気がついていないのかな?

義妹はいいにおいって言ってたけど・・。

 

こちらの洗濯物もそう思われてる可能性もあるわけだけど・・。

 

そういう面でも二世帯住宅は難しいですね(^^;