いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

蚊?!ブユ?!

はぁT_T刺されてしまいました。

 

子どもたちが刺されなかっただけよかった。

 

連休真ん中は息子の幼稚園の時の仲間とバーベキュー。

 

お友達家族のおばあちゃんの別荘で。

 

想像していたよりずっと自然いっぱいの場所でした。

 

子どもたちはすごく楽しんで^ ^本当に楽しかった。

 

帰る時、夫と(子どもたちは寝ていた)「蚊に刺されてかゆいね」なんて話していたのですが・・。

 

次の日夫の足がありえない腫れ具合!!!

しかも足を引きずりながら歩くほど痛いらしく・・。

 

私も数カ所刺されて、強いかゆみと痛みはありますけど、夫ほどではなく・・。

 

みてもらいに病院行きました。

 

祝日なので、紹介してくれたところが専門外で、塗り薬と漢方の処方でしたが・・。

 

今日起きてきてどうなってるかな。

あんな腫れ方・・ブユかな?

 

自然いっぱいの場所に行く時には、自然派の虫除けではなく、しっかりしたものの方がいいかもしれません、、

 

あんな腫れ方しちゃうとT_T

毎日では無いから多少強めのものでも良いのかも?と思ってしまいます、、