いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

終業式。

今日は終業式。

今日からお昼、どうしよう(^^;

 

給食の方がよっぽど栄養バランスいいな(^^;

 

長期休みになるので、部屋の汚さ加減にイライラはするかもしれないですが、同居だと、子どもがいてくれると気が楽です( ・⊝・ )

 

何も考えず庭にも出られるし、いろんな意味で楽ですね(^^;

のんびりゆったり、楽しく過ごせたらいいな(✻´ν`✻)

 

毎年出番の少ないかき氷機。(乾かしたり洗ったりする手間が・・)今年はたくさんやってあげよ。