いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

中学受験やーめた!

やめるそうです。娘はお箏をやっていて、先週爪を買いに行った時、近所の公立中学でお箏をやっていると聞いて。

 

みんなに一目置かれたくなったのかな・・それだけの理由です(^^;

 

まぁいいか。娘が決めたことだし、わたしがそこまで気持ちを持って行けなかったことが原因かなぁ。

 

息子も右に倣えになるのかなぁ。

 

中学受験チャレンジをやらなくてもいい。勉強時間が少なくなってラッキー♡ではなく、そのぶん、その日1日の復習をするよう伝えました。