いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

少し前向き。

今日も3時30分起き。

 

9時就寝だったのでそんなに辛くありませんでした。

 

私なりに頑張っているけど、いつまで続くことやら。

 

でも今は気分暗くないです。

 

多分、自己満足だけど、家事がそれなりにできているからかな?

 

うーん・・でも今日郵便局に行くと言って行ってないか・・

 

こっちを頑張ればあっちがおろそかになって・・

 

また呆れられちゃうかな・・夕方行ってこよう。

 

最近、娘、思春期で情緒不安定です。はっきり言ってすごく大変。気分屋にもほどがある。

 

甘えてきた時は受け入れて、反抗的な時はその気持ちを受け入れて・・。

 

これっていつまで続くんでしょう(>_<)

 

5年くらい続くのかな(>_<)最近やたら老けるわけだ(´ε`;)

 

こちらも頑張らなきゃな。

 

私も今はディナゲストで生理を止めているけど、生理があった時は生理前、情緒不安定で・・因果応報かな。

私が散々不機嫌になっていたから。

 

こういう子育てで大変なこともしばらくは夫には言わないでおこうと思います。

夫婦なのに変だけど、10のうちの2か3くらい言って、あとは言わない。

 

この前みたいに、きっと・・私が散々情緒不安定になってたからだって言われちゃいそうだから。

 

あー(>_<)なんでだろ。前は夫婦仲にはかなり自身があったんだけどな(´ε`;)同居してからなんかチグハグだな(>_<)

 

車も・・助手席には絶対私が乗りたかったんだけど、今週末からは子どもに譲って私は後ろでいいや。なんて思っています。

 

私の心のよりどころ・・どこだろう( ・⊝・ )

 

同居・・恐るべし・・。