いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

プールの床・・無理だ(>_<)

昨日は朝から隣県の室内プールへ。

 

ファミリー向けで楽しめました^ ^

 

でもでも・・、私は小さい時からプールサイドや濡れた床が、ゾワゾワするほど本当に苦手です(>_<)

 

更衣室なんて歩けるところが少なくて・・濡れた埃や髪の毛が(>_<)

 

昨日一日爪先立ちで、ふくらはぎが引き締まったかなσ^_^;

 

プールサイドも水が溜まったところのゾワゾワ度はかなり高く・・。床材によってもゾワゾワ度は変化して・・。

 

お腹が空いても、食べ物売り場に裸足で行ったりするのも無理です・・。

 

室内プールでもビーチサンダルが欲しい・・。

でも置いておく場所が・・。

 

これってなんなんでしょう。

 

潔癖症なわけではないんですよ。多分。

 

電車のつり革とか無理ではないし、外のトイレに入らないわけではないし・・

 

(でもプールの中の濡れたトイレは無理なので入る前に済ませて極力水分とらないようにしますが・・)

 

昼寝もベッドでできちゃいますし・・。

結婚までは片付けができない人でしたし・・。

今は片付いていないとゾワゾワですが・・。

だけどとにかく濡れた場所が(>_<)

 

年々プールに入るのもゾワゾワ・・

 

温泉は掛け流しならオーケー。掛け流しの温泉好きです。

 

わけわからないですねσ^_^;自分ルールすぎて。

 

わぁ(>_<)なんでこんなにゾワゾワなんだろう。