いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

車も少し慣れてきたかな。

四月からはじめた運転、、

 

結婚を機に免許を取得したものの、都内転勤になりペーパードライバーになり・・

 

それから10年近くペーパードライバーになりました。

 

県に戻り、夫が海外赴任中も頑固なまでにも運転はせずに自転車で過ごしましたが・・

 

同居先はさらに車がなくては生活しづらい地域で・・

 

自転車では危ない道だらけなんですよね。白線がないというか側溝の蓋が無い場所だらけで。

 

それで運転を始めたわけです。

 

今も運転嫌だし、すごく疲れるけど、どうにか少しずつ慣れてきたので良かったです。まだまだ駐車場の心配は尽きないですが。

 

昨日は子どもを八時台から連れ出し遊びに行って、午後そのまま習い事。帰宅は7時頃だったのでなんだか疲れました。

 

帰ってくると玄関には乱雑に脱がれた靴σ^_^;

 

子供たちもできるようになってきたのですが・・とうの大人は無理なようで・・その都度私が片付けているのですが・・気がつかないのか意地なのか(>_<)義父母さんができないのなら、子どもたちも定着しないかなσ^_^;

 

そして今日はスタミナ切れてます(>_<)

 

3時半に一度起きてアイロンがけしたもののいつの間にか寝てしまった(>_<)

 

それで洗濯機はかけたもののこの時間でも干していません(>_<)

 

がんばれがんばれ!ーこれでは意味がないぞ(>_<)