いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子のタオルが雑巾にσ^_^;

さっき一階に行ってふと見たら・・息子のスポンジボブのミニタオルが雑巾化していました(>_<)

 

息子、めちゃくちゃ怒ってますT^T

しかもかなり色がくすんで、相当使った模様(>_<)どうしてそうなったんだろう。

 

なんで一階に紛れ込んだんだろうσ^_^;

 

そして、布巾がすごく臭い。どんな管理してるんだろ。不安。あんなにおいになるかなぁ(>_<)

 

私は使い捨てのダスターを使っていますが・・

 

使っていない時も1日の終わりに漂白なり熱湯消毒なりすればあそこまで臭わないはずなんだけどな・・なんでかな・・。

 

リビングの時計、何にしようかずっと迷っていたのですが、やっと見つけました^ ^

 

リキクロック。

 

我が家の雰囲気にぴったり。来るのがとても楽しみです^ ^