いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実家にて。

夏休みなので実家経由で家族旅行です。

 

今は実家に。

 

来る前は家を空けるのが嫌だったのですが来てみるとやっぱりホッとします。すごくダラダラしています。

 

家のことを考えると好きに使われているのが嫌な感じですが・・とりあえずは忘れてリフレッシュしたいと思います。なんか・・すごくラクです。

 

柔軟剤の匂いや、カー‼︎!ペッペ‼︎問題。

ドアの閉め方問題・・靴がバラバラ問題・・生活のにおい問題・・子どもの教育干渉問題・・

一階も二階も庭も・・何も気にせず行き来できることがものすごくラクです。

 

こんなに何も考えないの・・久々だ(^^;

 

楽しく過ごしたいと思います。