いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

楽しかったUSJ。

帰ってくるの大変でした〜(^^;

荷物を考えると車で正解なのですが、東日本から大阪・・8時間くらいかかりました。

 

運転本当にありがとう(TT)

 

2002年ぶりのUSJ、楽しかった〜!!

 

下調べをほとんどせずに乗り物に乗ったので知らないアトラクションがたくさんで、びっくり(^^)ハリーポッターの乗り物には感動さえおぼえました(TT)

 

ターミネーターの綾小路麗華さんも相変わらずでした(^^)子どもたち2人も高いテンションにびっくり(^^)

 

昔は手を挙げる人、あまりいなかった記憶があるのですが、今はたくさんの人がやり取りを楽しんでいました(^^)

 

ウォーターワールドも変わらない迫力(^^)

 

前は水をかけられたい人、3人くらいしかいなかったけど・・ものすごなたくさんの人が水をかけられていました(^^;

 

水着で参戦してた人もいたような・・。

 

ジョーズの前でも写真撮れたし(^^)

 

ジュラシックパークザライドでも家族でびしょ濡れになったし(^^)

 

新しいことも、懐かしいことも両方楽しめました(^^)

 

ただ・・ファミリーには値段設定が高いです(TT)

 

満足度は確かに高いのですが、私の感覚が節約志向すぎるのでしょうか?!なんかドキドキさえしてしまいそうな高さ(TT)

 

(年間パスポートは安かったようですが(^^))

 

でも良かったです。

 

最終日はあべのハルカスに行きました。

 

息子が楽しみにしていた通天閣は展望台から(^^;

 

今日1日は実家に滞在し、明日自宅に戻ります。