いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ストレスがたまっているのは私だけじゃない。

おとといの夜から義父さん消化不良で・・昨日の夜は夜間救急へ行きました。

 

ストレスや夏バテによる消化不良だそうです。

 

ストレス・・最近ずっと会社は休みだし、同居のストレスでしょうか?

 

わたしが時々庭の草むしりをするのが気になっていたのか、実家から帰省したら、庭の雑草が無くなっていたり、部屋が綺麗になっていたり(いまは元どおりですが)

 

義父さんも心が疲れたのかな?

 

二世帯住宅でなければ・・と言ったのは義父母さんだったけど、デメリット面は多分わからなかったのだと思います。

 

私も・・義父さんが具合が悪くなってしまったのだから反省点は多々あります。

 

ローンを抱えているわたしたちからすれば綺麗に使ってもらいたいと思ってしまいますが、私たちだって最終的に同居に頷いたわけなので、割り切って考えるべきですね(*_*)

 

いい意味でお互いいないつもりで生活しなければ精神衛生上良くないです。

 

困った時だけ助け合えば。

あとはいないつもりで。

 

そこまで達するのが難しいのですが・・。頑張ります。