いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

目が欲しがる。

昨日は花火大会・・と思っていたのですが、途中で雨が降って、断念。

 

今年の夏は本当天気悪い(TT)

 

暑すぎる夏も困るけど、ここまで天気悪いとちょっと(TT)

 

それで息子は屋台でたこ焼きを食べる気満々だったので、近くのショッピングモールのフードコートでたこ焼きを。

 

そしてチェーン店でうどんを食べたのですが・・。うどん屋さんって、安いし時々食べるのですが、どうもこのお店の天ぷら。

私の体には合いません。

 

お腹が空いている時は食べたくなるのでついつい1つ2つ食べたくなって買うんだけど、ほぼ毎回胃もたれ。

 

次回からは本当にうどんだけにしよう。

昨日も食べてからずっと気持ち悪くてお風呂も入らず就寝。

 

義父さん、今日はかかりつけのお医者さんにみてもらいました。

 

そしたら消化不良ではなく、尿管結石だったそうです。

 

私の父や兄、働いていた職場の上司はのたうち回るほど痛くて救急車だったけど・・、じわじわ痛くなる場合もあるんですね。

 

早く症状が落ち着いて欲しいです。