いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

節約頑張ろう。

夏休みももう終わり・・今年の夏はかなり使いすぎた感があります。

 

それに・・なるべく土日は長い間外に居たくて習い事の流れでランチ外食したり。

 

ダメですね。これでは。今月からは一気に財布の紐しめていきますよ!!!

 

といいつつ・・新居関係では・・あと表札問題ありです。

 

生活費は贅沢せず、質素でも、家族楽しくニコニコと過ごしていきたいです。

 

料理・・苦手なんだよなぁ(T_T)

 

がんばろ。初心に帰ろ。結婚した時は本当にお金なかった。だけどなんとかやりくりしていたのだから。

 

できるはず‼︎