いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

運動会のタープテント。

前は運動会、春だったのですが、引越し先では秋です。

 

そして1クラスだったのが3クラスになって、当然全校生徒も多いので・・どんな感じになるのかなぁと未知です。

 

人数も少なかったので、適当に屋根の下にいたのですが、今回はタープテント購入しました。プールや公園に持っていくサンシェード、あれは中がものすごく暑いので、今回はタープの布にシルバーコーティングがしてある、フィールドアのものにしました。

コールマンのものも持っているのですが、親戚など、集まった時に使うことも考えて二つ目を購入。

色もブラウンやねずみ色など、好みの色もあったので・・

 

我が家はブラウンにしました。

 

✳︎✳︎✳︎

 

そういえば、昨日我が家は餃子で。

いつも48個作るのですが、昨日は急に夫が外食になり・・はじめて義父母に少し持って行ってみました。

 

やっぱり、義母さんに何かあった時、義父さん、私の料理にも慣れていないと困るかなぁと。

 

味、大丈夫だったかな(^^;

 

 

今朝のニュース。

 

怖いです。

 

天災だけでなく、いつどこで何があるかわからない。一日いちにちをより大事に過ごしていかないとと思いました。