いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お風呂の色。

失敗したなぁ・・と思います˚▱˚

 

今まで転勤に伴う引越しで何ヶ所かに住んで・・

 

掃除の仕方とか色々試行錯誤して来たのですが・・大変だったのは黒い浴室のアパートです。

 

汚れが目立たなそうな感じがしますが、水垢や石鹸カスが目立ちました。

 

それに水垢や石鹸カスって落とすの大変です。

 

それを経験済みなのに・・すっかり忘れていて(´ε`;)

 

新居の浴室の壁一部をこげ茶にしてしまったんですよ( ˙-˙ )

 

一日一回の拭きあげ、浴室が前より広くなったぶんサボり気味で、鏡やステンレス部分、風呂フタ、浴槽の外側、浴室ドアの水垢が固まる部分のみになってしまっていました。

 

そしたら今日気がついてしまいました・・水垢・・小物置きの下など水滴がたまりそうなところ、茶色の壁の下の方に水垢が・・

軽くハイホームをラップにつけて擦って落としましたが・・

 

ショックです・・

 

焦げ茶色・・後悔です・・

 

頑張ってふきあげします(´ε`;)