いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久々の美容院。 読書記録。

やっと、やっと、やーーーっと行くことができましたT^T

 

普段は2ヶ月ちょうどくらいで行っていたのですが、今回は3ヶ月あいてしまいました。

 

途中一度前髪は切ってもらいましたが。

 

前の日記で「さすがに切りすぎた」と書きましたが、今回は更に切ってもらいました。

 

塞ぎ込みがちな時は、思い切って切った方がいいと聞いたことがあるので。

 

今回はあえて短くしてもらいました。

 

これで今週末の運動会にも気分新たに参加できますT^T

 

✳︎✳︎

 

昨日は西加奈子さんの「きいろいゾウ」やっと読み終わることができました。

 

途中何度かやめようかなぁと思ってしまったのですが・・結果読み切ってよかった^ ^

f:id:me-mix:20170927125816j:image

西さんは一回お休みにして辻村深月さんに行き、また再開したいと思います^ ^

 

✳︎✳︎✳︎✳︎