いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

脱衣所の収納見直し。

引越し前は脱衣所に収納はありませんでした。

 

社宅の時は脱衣所さえなかった(TT)

なのでカゴ収納はずっとしていて、突っ張り棚に籐籠を合わせてタオルなどしまっていました。

キッチンのストック食材などもカゴでしたし、たくさんカゴがありました。

 

引っ越してから扉付き収納棚が脱衣所にもできました。

なんとなく・・今まで通りカゴに入れて収納棚に置いていたのですが・・使いづらかったんです。

でもなんとなく・・目を瞑っていました。

 

しかしこの前カゴから出してみました。

 

棚にそのまましまうようにしてみました。

 

やっぱり使いやすいです(TT)

 

かごは・・しばらく屋根裏にしまって様子を見たいと思います。