いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

診察日。ディナゲストのジェネリック‼︎

今日は3ヶ月に一度の診察日でした。

 

診察の結果は少しよくなってる?同じ?でした。

悪化はしていないので薬が効いてるとのこと。

 

一年ほど前にも聞いたのですが・・最近ネットでディナゲストジェネリックが出たとか出ないとか、使えるとか使えないとかの情報を耳にしたので・・

 

思い切って先生に聞いてみました。

 

「あのぉ・・このお薬のジェネリックはまだ先でしょうか?」と。

 

そしたら「薬局によってはあると思うから聞いてごらん」と。

 

(°▽°)(°▽°)(°▽°)嬉しすぎです!!!

 

症状によっては切り替えできないなんて聞いていたので・・聞いて良かった!!

 

結果、3ヶ月分で半分以下の金額になりました!!!

 

助かります(T_T)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎

 

外構工事もほぼ終わりに近づいています。

まだまだ、私がどれだけこれから同居でうまく・・自分が心地いい暮らしができるか分かりませんが・・楽しみたいなぁと思います。

 

私自身の悩みは、私自身が作り出しています。

 

義父母さんは温かい人です。

 

だけど私と性格が違うから・・私の両親とやりかたが違うから・・素直に気持ちの受け渡しができていない。それだけだと思います。

 

同居するまでの10年間。色々積み上げてきました。

 

同居した途端に崩れて・・そんな気持ちになることもあるけど・・時々・・今までしてくれた、思いを寄せてくれていたことを思い出して生活していきたいと思います。

 

私は・・きっと受け入れてもらえていると思います。

 

だけど私が塀を立ててしまっている。

 

私は何をしても・・きっと大丈夫だと思う。

 

私のせいで・・お父さんお母さんがこの家に住みづらかったら、やっぱり嫌です。

 

散らかされたり、不衛生にしているのはやめてほしいけど^_^;

 

だから、義父母さんも私にそう思ってくれているはずです。

 

気が利かないし、素早く動かない、マイペース・・ツッコミどころ満載かもしれないけど・・

 

「T(息子)が選んだんだからね」って思ってくれているはずです。

 

義母さんとは全く違う性格の私だけど・・。

 

少しずつ・・焦らず・・生活の楽しみ、見つけられたらいいなと思っています。