いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

籠好き。

昨日の夜、実家から帰ってきました。

充電完了!今日からまた頑張ります^_^

 

実家に帰ると、色々お土産をもたせてくれるのでありがたいです。

 

日用品やらなんやら・・家にあるものをくれるのですが、助かります。

 

昨日は押入れから・・「これもらったけど誰も飲まないから〜」と。

 

百年の孤独

 

昔、「青の炎」という本を読んで、その中で登場していたお酒。

 

青の炎・・読んだ当時、衝撃的だったな。

 

もらって帰ってきました。

 

✳︎✳︎✳︎

 

前にも書きましたが・・我が家にはカゴがいっぱい。

 

カゴ好きは止まらないです。

 

最近は買っていませんが^_^;

 

今までリビングのテーブルの横に置いて読みかけの本を入れていたカゴ。

 

読みかけの本はほかの場所にいどうし、そのカゴはパントリーに置いてパン入れにしてみました。

 

また気分が変わるかもしれませんが・・とりあえずはこれで^_^

 

f:id:me-mix:20171010083459j:image