いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

夜の洗い物。

この日記でもなんども書いている「夜の洗い物」問題。

 

きれいを保つのが好きな私ですが、どうしても夜の洗い物が苦手です。

 

ですが・・この前義妹さんが来た時に、この話をしたところ、義妹さんの旦那さんがその点についてとても厳しいとのこと。

 

それでできるようになったとか・・。

 

そう言われてみれば、私も元々片付けられない人でした。

 

テーブルの上には常に物があるし、ついつい物をそこら辺に置く癖がありました。

 

だけど夫とそのことで、時々喧嘩をしていたんです。

 

その時は嫌だったけど、やっぱりきれいな方が気持ちがいいから・・。年月はかかったけど、今はだいぶよくなりました。

 

だけどキッチンのことに関しては全く何も言わなかった。だからなのでしょうか^_^;

(人のせいにはしてはいけないのですが)

 

夜洗い物をすれば、朝、余裕があるのは分かっているので・・義妹さんを見習って頑張って習慣づけようと、またまたまたまた決意しました^_^;

 

今の所3日くらい続いています。

 

頑張れ私!!!