いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

化粧品について。

 

 

マイホームを購入して、わかってはいたけど・・前とは金銭事情が変わってきました。

 

そこでそこで・・基礎化粧品の見直しをしようと思いました。

 

基礎化粧品はほとんど変えることなく結婚してからはオルビスでした。

 

美白美容液だけはハーバーホワイトレディ

 

クレンジングと日焼け止め、それからメイク用品はこれからもオルビスでいいかなぁと思っているのですが・・

 

化粧水、クリームは思い切って今の半値くらいのものに変えていきたいなぁと考えていて・・

 

もうすぐオルビスのエキストラジェルが使い終わるのを機会に・・。

 

エキストラジェルはすごく気に入っているのですが、とりあえずお試しということで、

 

「豆乳イソフラボン」シリーズのクリームを昨日購入しました。

 

私には乳液という選択肢は今の所ないのでクリームで。

 

ちょっとにおいが苦手かなぁと思いましたが、大丈夫そうです。

 

オルビスの日焼け止めとの相性も悪くはなさそう。

 

でもオルビスはオイル不使用の化粧品なので、ちょっと潤いの感じが違うのが少し気になりますが・・しばらく使ってみようかなと思っています。

 

✳︎✳︎✳︎

 

10月末に植えたラナンキュラスの球根。

 

芽が出てきました‼︎

 

すごく嬉しいです^ ^

 

f:id:me-mix:20171126080359j:image