いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

体型維持。パワーヨガ。そして腹痛。

娘、今日も腹痛でお休みです。

 

昨日の下校中お腹が痛くなって、お医者さんにも行ったのですが、特に異常なしで整腸剤を、、

 

そしてまた朝痛くなりました。

 

だんだん休む間隔が短くなってきている気がします。

 

✳︎✳︎✳︎

 

トレーシーの習慣がなんとか戻った私ですが、昔のDVD、パワーヨガを引っ張り出して今やっています。

 

心を整えるのにヨガがいいっていう話は、聞いたことがあるので。

 

(でもそれはパワーヨガではないヨガなのかもしれませんが・・)

 

なので少し期待して、トレーシーからパワーヨガに変更中です。

 

体が硬いしキツイですが、やり終わった後のすっきり感はいいですね^ ^

 

いつもは感じない場所への筋肉痛。

 

いい感じです^ ^

 

体重の割には背中なんかに余分なお肉がついていて、後ろ姿に自信がなくなりつつあるのですが、筋肉痛が脇から背中にかけてなので、ちょっと期待してしまいます^ ^

 

✳︎✳︎

 

豆乳イソフラボンクリームですが・・

 

やっぱりオルビスのエクストラ ジェルの方が私には合っているなぁ(*_*)という印象です。クリームの油分では、私の場合くすみが目立ってしまうような気がします。

 

なんだろ?乳液を併用した方がいいのかな・・乳液メインでクリームは部分使い??

 

だけどそれを買ったらエクストラジェルが買えてしまいます(*_*)

 

でも肌に合えば後のこと考えれば安く済む??

 

悩みどころです。

 

昔、美人ぬかシリーズを使っていたことがあります。

 

そちらも試してみようかなぁ・・

 

巡り巡るならオルビスにとどまっていた方が安いのか・・