いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

私も迷いばかりです。

今日の娘、腹痛でした。

 

でも学校に行かせました、、

 

でもすごくすごく迷いました。

 

「もしお腹が痛くなったら保健室行きなね」と言っても、

 

「保健室いけない」というし・・

 

(担任の先生も保健の先生も状況を分かっていて、いつでも保健室やトイレに行けるようにしてくれているのですが・・)

 

だけど登校して行きました。

 

だけど・・この判断が良かったのか分かりません。

 

理想は腹痛の原因を見つけて、それを解決して行きたい。

 

だけど・・それが体質なら(夫も義弟も義妹もそうなので)うまく日常生活でつき合う方法も見つけて欲しい・・。

 

迷ってばかりです。