いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

悪いことしたのが私みたい。

今日、娘は遅刻して学校に行きました。

 

朝は腹痛で、今日は娘にどうしたいか聞いてみました。

 

そしたらお腹が落ち着いたら行きたい。

 

とのことだったので。

 

昨日は夜に髪ゴムを使って、それをして行くのを楽しみにしていました。

 

なので学校自体の問題ではないのかな?

 

✳︎✳︎✳︎

 

去年、洗濯物を干しっぱなしで出かけていたら、取られてしまいました。

 

洗濯ハンガーごとなくなって、子どもたちのもなくなっていたので何目的なのかわからず怖くなり、被害届を出しました。

 

洗濯物(見えないように干していました)を取られたということよりも、地上から2メートル近くもあるところからベランダに入ってこられた恐怖がものすごかったです。

 

結局子どもたちのものやハンガーは次の日の見つかって、私のものだけないということに。

 

それで一年経って、私のものが見つかりました。

 

だけどそこからが大変で( ; ; )

 

私は自分のものだとわかるのに、それを自分のものだと証明することが難しく、色々あって、すごく傷付きました。

 

返された時もビニール袋で、せめて紙袋に入れて欲しかった。

 

本当に心が恥ずかしさで折れそうでした。

 

下着を取られただけでこの疲労感。

 

それ以来外に干すものは少なくなっています。

 

義母さんもこの出来事は知っているのに、義母さんの下着の干し方、悲しすぎです。

 

道路からも見える、稲刈り終わったあとの畑の真ん中に洗濯物干しています。

 

恥ずかしすぎです( ; ; )