いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除。

年末を意識して掃除をしています。

なるべく普段からの掃除を心がけているので、そんなに気合を入れて・・というわけではないのですが・・。

 

掃除機の分解洗いやカーテンの洗濯、今日は冷蔵庫と食器棚の掃除をしました。

 

そして気になってた庭の木の剪定。

 

誰もやる人がいないので^^;

私がやったのですが・・

 

木って・・管理が大変ですね(TT)

 

ほとんどが義母さんの知り合いの植木屋さんからのプレゼントなのですが・・

 

大きい木はちょっと・・これから先のことが心配になってきてしまいました(TT)

 

高枝切りバサミが欲しいです。

 

今日は全てはできず、明日残りをやろうと思います(TT)