いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

先週のその後のこと。

夫とのことがあってから約一週間が経ちました。

 

私たち家族はというと・・普通の日々を過ごしています。

 

でも夫と義父母さんは、一言も話しをしていません、、

 

時間が解決してくれるのでしょうか・・

 

✳︎✳︎✳︎

 

なんだか日にちの感覚がまだ戻らず、昨日鏡開きをしました。

 

年々甘いものが苦手になってきて、お汁粉も年々甘さ控えめになっている気がします。

 

料理って、どうしても作り手の好みの味になってしまいますね^^;

 

✳︎✳︎✳︎

 

ダイエット、ゆるゆると続けています。パワーヨガやらカーヴィーダンス、モムチャンやら、たまにコアリズムやったり。

 

でも、この前まじまじと自分のスタイルを見たら・・

 

下へ下へです( ˙-˙ )

 

ゆるゆるとしたダイエットでは、加齢には追いつかないのでしょうか^^;

 

ちょっと・・おへそ周り・・よくよく見ると・・変わったなぁと思います。

 

その日の気分で体操の種類を最近は変えていたのですが・・1ヶ月単位とかどうでしょう^^

 

今の気分はカーヴィーダンスなので、連続1ヶ月、カーヴィーダンスを続けてみたいとおもいます。